昨日は100円2クレの日

うちのホームが100円2クレだった。
休日だし朝からちょろっとやってみた。6回。3クレ。


たまには優勝できるんだぜ。


決勝科目を雑ラン4から雑順に変えてから多少勝率が上がった気がする。
1問、良ければ2問詰められることがある。雑ラン4はそうも行かなかった。そもそも自分の出来が武器とはいえない精度だし。
楽しいのは雑ラン4の方なんだけどね。


アニタイ予習はまだ結果が出ていない。
1000問くらい回収して頭に入れれば違うのかなぁ。
でも5になったら多少は古い問題が出るにせよ、新しい問題も増えるんだろうし、意味あるんだろうか。


意味あるんだろうか、って考え始めたら負け。
何でもいいから頭に詰め込め、詰め込む快楽を知れ。


ガンダムSEEDでも見ようかな。面白いのかなあれ。