ペガサスが安住の地なのか。

賢者になるまでは快調に進んでいたQMA。しかし、やはり賢者になると皆さん手ごわい。
私がプレイしているのはいわゆるGTではないので、ペガサスクラスに何とか留まっていられる。
一回戦でアニゲの苦手形式が出るとCOMにも負けるけれど、
二回戦でアニゲ全般、芸能苦手形式、学ラン2が出ると敗退するけれど、
三回戦で雑学、スポ(R3除く)あたりだと決勝に進める確率が高い。


でもSPがもう稼げないよ。タイピング遅いから区間賞は至難の業だし、得意の雑学順番当てはtypoするし。
武器だと思っていたものがペガでは武器にならないし、アニメ攻撃には相変わらずのノーガード状態だし。

てなわけで、弱音からはじめました。