停電のせい?過疎のペガサス。

8時台のにぎわうはずの時間にQMA
「えっ?」と思うほどの過疎っぷり。
停電のせい?それともお盆だから?両方?
COM12人とか当たり前。COM14人も体験。


それでも1次予選でアニタイ0点落ちとかヘタレっぷりを見せ付けたが、最後はきれいにグランドスラム
3連続優勝でSP稼ぎまくり。


それにしても、(多答やグロ問が多かったせいもあって)グランドスラムなのに200点切ってるし。
ケルには上がれずじまい。
今日の過疎っぷりならケルでも優勝の目があったんじゃないかな。ちょっと残念。


問題回収は順調に進めているけれど、覚える時間がない。
ていうか、本当は問題回収している時間があったら回転体の体積でも求めてろ!って感じなのだが。


アニタイ正答率:23.96%。
どこまで成長できるか。雑学連想の87.25%との差は、63.29%か。鬱だ。