先生が変わった

中途半端に放置してあった個人授業を、最近毎日1回づつコツコツやってたら、先生変更許可がおりた。
雑学先生になった。


でもリディアメダルはもう持ってるんだよな。
どっちかって言うと、アメリア先生のが好みだから、一通りセリフ聞いたら戻そ。
優勝しなきゃ。


優勝できねー!


最近は雑学武器にしてる。外とかJとか。雑学でもそれなりに刺さる気がしてる。
自分も刺さる諸刃の剣だけどね。
結構雑学ってなめられてて、ペガでもグロ問に答えられる人はあんまりいない、ような気がしてる。


でも、「アニゲ」「タイプ速度」「学ラン2,4」に弱点を抱えてるから、4位と3位が多い。
区間賞も取れないし。ユニならタイプ速度追いつくんだけど、ペガだと見切り発車しても追いつかない。
ていうか、見切り発車のタイミングでおろおろしちゃう。
並べ替えもあと少しスピードアップしないとダメなんだよな。どうしても3点負ける。


鍍金指数のグラフをつけ始めた。
それなりにデータがたまってきたら公開しよう。今は5.24。順調に右肩下がり。微分するとマイナスだね。