勝ちきれないのは複合要因

決勝にまでは何とか食らいつけるんだけど、勝ちきれない。
区間2位、3位は取れるんだけど、区間賞が取れない。


決め球を持っていないし、タイプスピードが遅いし。
それでも何とか決勝までたどりついているのは、ある意味すごいのかも、と自惚れてみる。


やっぱりここから先に進むためには、何らかのトレーニングがいるんだろうな。
問題を回収して暗記したり、タイピング系の予習を念入りにやったり。
でもなかなか気力が湧かない。


これを乗り越えるとケルベロスに行けるんだろうな。
タイピングはさすがに経験だから仕方がないにしても、知識量だけでもケルに行くには素の実力だけじゃきついと思う。


どうしよう。