やっぱり勉強しようか。

みんなどこかで壁にぶつかって、問題回収したり、晒しサイト覗いたりして勉強してるんだろうな。
おれも一時期、アニゲのダメっぷりに嫌気が差して、予習や実戦でわからない問題が出たときは写メに撮って回収していた。
けど、全然復習していないから意味ない。
で、止めてしまった。


それでも曲がりなりにも賢者まで来れたのは、昔から雑学好きだったのと、Numberとかそういうスポーツ系の雑誌をよく読んでいたからだと思う。
後は財力w
開始2ヶ月で賢者になったのは結構速い方だと自惚れてる。


でも、壁にぶつかったね。7割取れてるジャンルがないし、内緒だけどアニタイなんて21%だし。


勉強しようっと。