ミランダ先生解禁をちょっと目指そうかな。

任天堂上方修正で資金ができたし、受験やめたから暇だし、QMAレーニングプログラム作成だけやってると煮詰まるから、誰か先生を解禁しようかな、と物色。
ロリ嫌いじゃないけどマロンは嫌いなタイプだし、ナルシストや鳥や爺さんは好みじゃないから、消去法でミランダ先生に決定。


先生の順位付けをすると、
アメリア≒リディア>>>(購買部のねーちゃん)>ミランダ>(壁)>鳥>マロン>>>爺≒フランシス


先生と生徒を混ぜると、
ユウ=マラリヤアメリア≒リディア>クララ>(購買部のねーちゃん)>ミランダ≒シャロン>(サツキ)>サンダース=カイル>アロエ>レオン≒タイガ>セリオス>鳥>マロン>ラスク>>ユリ>>ヤンヤンルキア>爺≒フランシス


・・・いや、あくまでおれの好みなんで、ルキアファンの人とか怒らないように。


ついでに最近3戦隊の女性とドギー・クルーガーを混ぜると、
ドギー・クルーガー>(越えられない壁)>礼紋茉莉花ジャスミン)=西堀さくら姐さん>ユウ=マラリヤアメリア≒リディア>胡堂小梅(ウメコ)≒クララ>小津麗>(購買部のねーちゃん)>ミランダ≒シャロン>(サツキ)>サンダース=カイル>アロエ>レオン≒タイガ>セリオス>鳥>小津芳香ちゃん>マロン>ラスク>>ユリ>>ヤンヤンルキア>爺≒フランシス>間宮菜月


イヌかわいいよイヌ。アヌビス星人でも可。
おれいい年して何書いてるんだ。