久しぶりにケルベロス昇進しました!

先週からずーっとメンタル面でイカレてて、何もする気力が無かったんだけど、引っかかってた問題が解決してやる気復活。
で、QMAった。


ホーム、4台あるんだけど、全然稼動してない。平日昼間だからしょうがないのかというとそうでもない。麻雀だの三国志だのは稼動している。
夏ごろに比べるとやっぱり一抹の寂しさを覚える。まあ自分もしばらく離れていたから責任の一端はあるんだけどね。
12月は頑張って首席取ってやろうかな。どうせ暇だし。


今日の疑問:


てなわけで本日の成績。

ねをたに@カイル@地元


ペガサス
1-1-0-0#2-0-0(0-0-0)


2位の時は、決勝メンバーが 赤ペット 赤ペット 空気読まないマテウス だったので、スポーツを選んだ。素直にR1とか並べ替えとか連想とかにしておけばいいのに、なぜか手が滑ってR4を選んでしまった。R4は諸刃の剣なのに・・・。で、自爆。


懲りたので、次の決勝では素直に雑R4。3問きちんと取れておいしく頂きました。


優勝でケルベロス組に飛んで、今日は終了。おつかれさまでした。