スリザーリンク買った

パズル大好きっこなので、せっかくDSがあることだし、っていうんで、DS用のパズルゲームを以前に探した。
その時、目に留まったのがスリザーリンク。もうすぐ発売、ってなってて。


いろいろなパズルがあるけど、中でも一番好きなのがスリザーリンクだった。
最近は全然やってなかったけど、見たら無性にやりたくなった。


で、そのまま帰るのは癪だったので、「カックロ」を買って帰った。
これも結構好きなパズルで、しばらく毎日やっていた。大分進んだ。


スリザーリンクの発売日が過ぎていたのにこないだ気づいて、速攻購入。
いまさら入門レベルじゃないだろう、って、始めから普通レベルを進めている。
スリザーリンク可愛いよスリザーリンク


息子はポケモンやってる。「育てる」とか、「人に話しかける」とか、そういう一般常識がない幼児の猪突猛進プレイは見ていてつい手を出したくなるが、必死にこらえている。
こらえきれないこともあるけど。