なんかシステムがいろいろ変わっているのね

今更なんだけど、スクールポイントの代わりが魔法石なのかな。
で、魔法石は「強いやつを倒すとたくさんもらえる」ってことかな。


自分より格下だと、魔法石はあまりもらえないのかな?それとも、初級魔術師は何個、とか決まってるのかな。
まあ調べればいいんだけど、とりあえず何だかよくわからないからメモっておく。後で調べる。


ホームの床が張り替えてあってきれいになっていた。
2回やって2回優勝したらケルベロス組になった!ってぬか喜びしていたら、ケルベロスはまだまだなのね。
ケルベロスで優勝して、サイクロプスになったよ。
で、センモニを見たら、今の最高クラスはドラゴンのような感じ。
てかセンモニ見たら賢者どころか大賢者がいるし。今回は賢者の大バーゲンなのか?


ナゾが深まるばかり。

今日の成績:ユニコーン:1クレ・優勝1回→グリフォン:1クレ・優勝1回→ケルベロス:1-0-0-0/3-0-0
で、サイクロプスだそうだ。
気合入れればすぐドラゴンに逝っちゃいそうだな。