地道な回収

地道な回収をしないと、やっぱりこの先一段上のレベルには上がれないな、と痛感。
まあそんなことは3の時代からわかりきっていたことなのだけれど、なかなかこのミツユビナマケモノには受け入れ難い現実で。


手応えとしては、今のドラゴン組って、QMA3のペガサスよりちょっと上、って感じ。
ペガステイだった自分としては、決勝に行くのは険しい道だけど、なかなかフェニックスには落ちない。
うーん、微妙。


線結びの回収を始めた。ちょっと遅答になるのが申し訳ないけど、なりふり構ってはいられない。
線結びは回収するとやっぱり成果が出る。てか問題やっているだけじゃ答えを覚えるチャンスがない。
予習はタイピング系メインでキーボード練習してるけどね。


デジカメ買おうかな。立ち上がりの速度が早くて、小さくて、ピントがきちんと合うやつ。
あと消費電力が少なめで、要はスイッチ入れっぱなしでもOKのやつ。


携帯のカメラで使いやすいやつがあればベストなんだけど。今のヤツはPHOTOモードにするのに2秒位かかるし、使いすぎると電池が持たない。
いいやつないかな?