やっぱり対策きちんとしよう

のんべんだらりとやっていても、ドラフェニスパのまま終わってしまうような、そんな気がする。
進歩ないじゃん。


きちんと対策しよう。


まずはドラゴンにへばりつくこと。
そのためには、3回戦まで確実に残れるようになること。


1,2回戦でやられてしまうのは、芸能とアニゲ。
こいつらの対策を、きちんとやっていくこと。
とにかく月に5%でも、正解率を上げていく。
わからない問題は復習する。
予習は、こいつらメインで行く。


で、3回戦でスポ・雑・(学問)が来た時に確実に決勝に進むこと。
対策方法は同じ。予習は回せないけど、武器を作るのは決勝に進めるようになってからだ。


ストーリーとしては、3回戦の常連→決勝にも結構いける→決勝の常連(アニゲ・芸能対策が進んでくる)→武器を磨く
ちょっと本気出すぞ。