またも盥を一つ……。

また盥をもらった。
芸タイがかなり厳しい攻撃だと判明。芸能はラン3以外こなせないからしょうがないんだけど。
いつもいつも盥と書いていると、まるで盥コレクターのようだけれど、たまには銀メダルだってもらうんだぜ。
16位も喰らったけど。


でも金メダルはなかなかもらえないんだよな。
いいところにつけるとあせるクセもあるし。武器無し賢者だし。
でも16位でフェニ落ち寸前から盛り返して2位取ったのは我ながらカッコイイと思った。


mixiQMA関係のマイミクさんが増えたので、スペックを晒しておこう。何か参考になるかもしれない。
正解率見るのも久しぶりだな。携帯サイトの315円、無駄に払っている気がする。

ねをたに@カイル

主にドラゴン。出没時間は不定。朝だったり昼だったり夜だったり。

正解率:平均……60.82%

*ノン  *アニゲ *スポ  *芸能  *雑学  *学問 
*総合 58.26% 49.27% 69.40% 56.73% 69.76% 59.83%
*○× 59.51% 57.76% 73.39% 60.00% 74.42% 67.21%
*四択 62.32% 51.38% 76.24% 64.71% 80.95% 59.34%
*連想 63.49% 52.00% 76.92% 60.00% 80.61% 61.40%
*並 67.68% 56.49% 70.94% 58.39% 72.41% 65.46%
*四文字 52.63% 50.00% 67.21% 56.12% 71.43% 62.71%
*タイプ 54.32% 30.71% 62.50% 37.66% 51.67% 48.74%
*キューブ 52.78% 60.38% 79.45% 66.00% 76.92% 60.42%
*エフェ 74.36% 65.52% 51.52% 56.48% 67.62% 70.24%
*線結び 64.91% 36.91% 59.51% 55.56% 60.94% 60.81%
*多答 43.59% 26.67% 56.52% 31.82% 57.14% 59.09%
*順当て 64.29% 38.64% 60.81% 48.65% 71.70% 60.00%
*R1 55.88% 51.11% 79.89% 57.33% 63.89% 66.67%
*R2 47.92% 52.00% 63.22% 42.03% 64.10% 38.89%
*R3 53.33% 42.67% 58.33% 70.24% 72.41% 63.95%
*R4 50.00% 40.58% 74.23% 65.22% 72.09% 38.46%
*R5 52.08% 53.97% 66.67% 57.02% 65.28% 52.78%

考察:
1.得意ジャンル、苦手ジャンル

得意ジャンルベスト5

スポ R1 79.89%
スポ R4 74.23%
雑学 R3 72.41%
雑学 R4 72.09%
芸能 R3 70.24%


苦手ジャンルワースト5

学問 R4 38.46%
学問 R2 38.89%
アニゲ R4 40.58%
芸能 R2 42.03%
アニゲ R3 42.67%


自分では野球と雑学で食っている印象があったけれど、芸ラン3結構いけてるんだな。超意外。
スポもラン4は結構好きな部類だったのだけれど、ここまでいけてるのは意外。
武器変えよう。いやマジで。


逆にアニゲの弱さ以上に文系の教養がないことに愕然。これはマジで勉強しなくちゃやばいでしょ。いい大人として。


2.形式
四択で総じて頑張っている印象。特に雑学4択はこれほどいいとは思わなかった。雑学はみんな拾ってくるから一概に武器になるとは言い難いけれど、面白いな。
雑学の順番当てもかなりいい感じ。


逆にやばいのはスポエフェ。全エフェクトで最低とは思わなかった。人名が読めないのかな。
スポエフェで予選落ちした印象もあまりないんだけど。
グロい問題が多いのかな。


芸ラン3の人を目指します。

補足:R1〜R5は、問題のジャンルです。下のリンクを参照。
ランダム形式