首席陥落して全国大会が終わって

7月は首席だったわけだけれど、全然首席らしくないライトプレイヤーぶりを発揮して見事陥落。
全国大会は自分なりに目標を立てて臨んで(9000m、200km、50人抜き)達成したのは200kmだけ。
33人抜きで終わりました。


なんか周りが強くなっている気がするのは、多分気のせいじゃない。
かといってゲームに割ける時間はそうそうないから、どうしようもない。


閉塞感。


それでもたまにフェニ落ちするけど、大体ドラゴンで頑張れているから、まあよしとすべきなのか。
歴史は何とかしたい。知らなさすぎ。
アニゲ知らないのは努力不足だし諦めもつくけど、こんなに自分が歴史を知らないのかと愕然。
学ラン3も自分としては不本意だけど、ラン2が選ばれたときのげんなり感は何とかならないものか。