みんなメダルってどれ位持ってるんだろう?

今日、リディア杯ってのがあって、何とか2位にもぐりこんでメダルをもらった。
先生メダルは初めてで、ちょっとうれしかった。私の先生はデフォのままだから、集めるのは大変そう。


ペットメダルはスプラッシュ、ドラゴン、スネーク、バットを持ってる。
後はフラワーだけか。集められそうだな、これは。


キャラ杯は、カイルだけ。まあ、カイルメダルは貴重だろうから、これはこれでいい。
ジャンル杯は持っていない。ランダムくらい持っていてもいいのに、って思うけど、なぜか持っていない。
ランダム杯に参加したこともほとんどない。


ちょっとサブカを覗いてみると、ユウメダルは持ってた。僕たちが一番だよ。
あと、四択メダルなんてのを持っていた。メダルフルコンプとか目指すなら、こういうのを集めるのも大変かも。


メダルフルコンプか。ちょっと無理だな。変な目標立てて廃人になるのは止めよう。
フラワーメダルだけ狙えるな。アニゲの実力が少し上がったら、芸能の予習をして花にすればいいわけだ。