遠征

QMAで知り合った人たちと遠征した@渋谷。
私の半分くらいの年齢の人たち。芸能とか野球問題で年齢差を実感。


これならいける!って問題にめぐり合うと、後ろから「生まれてねーよ」の声。


10時のケルベロスは空いていた。COMが空気読んでくれれば決勝に残れる感じ。
しかもアニゲサポーターが二人もついてるし。

で、ケルベロス初優勝。


もう一押しで区間賞、ってのばかりだけど、まあ、優勝できたからよしよし。
スプラッシュメダルももらった。朝ケルは稼げる。


横浜に直行して、飯食って、勉強して。


帰りがけに、「ケルのままホームに戻るのはやばい気がする」と思い、ラウンドワン@横浜で1ゲーム。
2落ちCで華麗にペガサスに帰還。


ホームに戻って、1日10点コツコツと、のSP稼ぎ。
賢者さんは稼げませんよ。大窓がナツカシス。


あせるのがよくない。タイピングが遅いのも、ホビット時代に比べれば上達してるんだから、
typoしないようにきちんと押し続けてれば、そのうち早くなる。後は問題の見切りだよね。


今日はペガでも優勝できた。
アニラン2で11位スタート→ノンジャンルの何かでグロ問だらけで26点6位通過→スポ連想で4位ぎりぎり(ツールドフランス2問も出すなよ)→決勝で40点台に4人並んで優勝。
優勝なのに205点。でもうれしい。ありがとう、モホロビチッチ。