今度こそ首席か???

I○○○○れさんと熾烈な首席争いをしてからもう一月経つのか。早いものだ。
今月は私の番だといいんだけど。


今日、現在店内2位の人と隣り合わせた。
上魔エルフ。今日は30点位SP稼いでいた。いろんな意味でドキドキした。


てか賢者じゃ稼げないっす。
一回戦はCOMが二人はいるから、COMが空気さえ読んでくれれば3問当てて12位通過とかできるから、アニゲ以外は何とかなるようになった。
でも問題は2回戦。グロ問はいいんですよ。ペガなら12人いれば下位4人はグロ問解けないから。
けど、ほどよく難しい問題が肝。これを拾わないと3回戦に進めないからね。


1日10点。向こうは1日30点。何か狙ってる気がするんだよな。


I○○○○れさんが感じてたプレッシャーが少しわかった気がした。


決勝の雑ラン4、結構グロい問題出るね。
順番当てで銀行名が出てきて「バンクナンバー」で並び替えろって出たときには、ヒドイとオモタ。
七十七銀行とかならいいけど、普通の名前の銀行だよ。ありえない。
八十二銀行は六十三銀行と十九銀行が合併したとき、足し算して命名された。<ホント。


証券コード順に並べろ、なんて問題も出るのかな。任天堂は7964。大成建設は1801。トヨタは7203とか。
グロいな。