順可愛いよ順

やっぱりペガサスは順番当てに限る。
順番当て可愛いよ順番当て。


ペガ常駐になってからめっきり区間賞を取れなくなった。
雑ラン4、学ラン3、スポラン4,5あたりだと2位とか3位取れることもあるけれど、1位はなかなか取れない。
タイピング訓練が足りないからね。キューブやエフェクトで全問正解して90切っているようじゃ、区間賞は取れません。


そんな中、圧倒的に可愛いのが順番当て。
何か相性がいいんだよね。順番当て。本当に可愛い。
多答は嫌いだけど、順番当ては好き。しかも60点台で区間賞が取れる。グロ問続きだと50点台で取れたりする。超お勧め。
しかも40点台だとCOMが区間賞取ったりする。諸刃の剣。COMもきっと順番当てが好きだ。


今日はスポ順番当て、ノンジャンル順番当ての2つで区間賞ゲット。「あなたが1位じゃない、おめでとう!」


スポーツ順番当てが武器です、っていいな。フラワーメダルもらったら、アニエフェとスポ順、雑順を鍛えよう。