やっぱりカイルがなじむ

数あるQMAのキャラ中でも、1,2を争う不人気キャラ*1、カイル。
自分がメガネ男子だから、という理由で安易に選んだけど、言動が弱気なところとか、最初は好きになれなかった。ていうかむしろイヤだった。


サブカ作ったときには、ユウにした。
QMA3を始めた頃、ユウの横にいる人魂みたいなヤツ(ていうか、人魂)が気になって、あれを自分のキャラにもつけたいなぁ、って思ってググッたら、ユウにしかないことがわかって、ひどくがっかりしたことがある。


それ以来、「今回の参加者はこの方たちよ!」って時に、ユウを探してはPUSHして、「僕たちが一番だよ」って言わせてる。ユウが見つからないときは、マラリヤアロエを押す。


マラリヤの念仏みたいな声、何言ってるのか未だによくわからない。誰か一覧表くれ。すげー気になる。


でも、最近はカイルの顔見ると何だか落ち着く。和む。
カイル可愛いよカイル、とはならないけど、何か和む。

*1:多分タイガとカイルが競っている。女性ではヤンヤン、次がマラリヤ