上級魔術師め。

ペガサスで何とか踏みとどまっている。
鍍金指数はグングン下降しているが、「もうだめか?」というところで易問が続いたり、「アニ多答?そんな無茶な・・・。」ってところで13点予選通過とか。
ムカシ問題が命綱だよね。アニゲで言えば「サイボーグ009」とか。QMAはじめてからサイボーグ009スキになりました。
石ノ森マンセー


超綱渡り人生なので、159.34点で2位なんてことも。(一応フルゲートだったんだけどね)


今まで写真の名前隠してたけど、よく考えてみたら弱小店舗のマイナーキャラだから、調べりゃ割れるよね。
ていうか、割れて困ることないし。


上級魔術師のつむじ風をみた。
ペガサスで上級魔術師に出会うこと自体結構珍しい気がするのだけれど、今日の上魔は強かった。
サンダース。
区間賞2回+優勝掻っ攫われた。*1
サブカオツ、ってタイプする余裕もなかった。

*1:かっさらう、ってこう書くのね