株が熱すぎるのと本業が忙しくなってきたのと

持ち株の扱いに神経使う時期なのと、家業でいろいろ名刺配りしなきゃなんないので忙しくなってきた。
家のエクステリアを変えよう、なんて話も持ち上がってるし。


いつもQMAってる時間に疲れて寝てます。
で、今頃起きて日記書いて、また明日睡眠不足。


それはそうと、オリジナル壁紙を突如作りたくなって、GIMPを落としてきた。
なんだかこういうツールって得意じゃないな、と思ったから、今日仕事で銀行回りしたついでに入門書買ってきた。
ググればいくらでもページがヒットするんだろうけど、やっぱり本が好き。
活字中毒ですから。


ついでにMovableTypeでビジネス用のBlogサイトを作る本も買ってきた。
家業もついにドメイン取ってサイト作って、ってやろうと思って。
元IT屋としては、本まで買って「難しくてできない」とは恥ずかしくて言えないから、真面目にやろう。


てなわけで、QMAはおろそかです。