パパだからね

QMA界では、賢竜杯だ、QMA4ロケテストだ、その隙をついてあわよくばSP稼ぎだ、と忙しい週末だったのでしょうが、私の中では今日は運動会の日。


朝早起きして、運動会に行ってきました。


やっぱり時代だねぇ。セキュリティが厳しい。事前に渡されたステッカーを洋服に貼って入ったり、パトロールって腕章つけた人がうろうろしていたり。
下手に女の子の写真なんか撮りまくってたら袋叩きにされそうな雰囲気。


さすがに保育園児はかわいいけど、そのかわいさは「プードルがかわいい」と同次元。
萌えはしない。
ただ、「こいつ将来は美人になりそう。」とか、「ちょっとボーイッシュで15年したらおれ好みのタイプになりそう。」とか、そういう子はいるよ。

小学校の運動会なんか、もっと厳しいんだろうな。写真撮影なんかどうするんだろう?

え、結果?
息子のチーム、リレーで優勝しました!