所用があって、ハンカチで有名な街に遠征。帰りがけにゲーセンに寄ったら、NBA PLAY BY PLAYがあった。なつかしー!
で、プレイ。チームは迷ったあげくにKNICKS。


このゲームは昔かなり極めた。
まあCOM相手に負けることは無いだろう、と高をくくっていたら、セミファイナル1QでHAWKSにやられちまった。
ムーキーに3決められるとは、衰えたもんだ。


で、ついでにQMA。100円2クレで予習2回。いいなあ、こういう店が近くにある人は。

ねをたに@カイル
ペガサス
0-0-0-0#0-1-1(0-0-1)
区間賞:雑学四文字
1落ち:スポラン2


スポラン2で1落ちとか、3回戦進出無しとか、やっぱりしばらくやってないとダメだねこりゃ。
でも最近仕事も忙しいし、いろいろやる気に満ち溢れてきちゃってるし、QMA一筋になれないんだよね。
こんなことじゃ出世できない・・・。


まあ、それも人生。