デカレンジャーには強いぜ

まだリハビリ中だけど、ペガステイしてます。
思ったより腕落ちてないな。SPもちょびっと稼げてるし。


芸能ランダムの連想問題で、映画名が出てきて関連する動物を当てる問題が出た。
易問だけど、デカレンジャーを見まくってたおかげで、1ヒント目でほぼ見当がついて、2ヒント目で回答。ちょっとうれしかった。
ありがとう、カジメリ星人。ありがとう、マーフィー。



ねをたに@カイル


ペガサス
0-0-0-0#2-1-0(0-0-0)


アニゲや芸能で1落ちしないでしがみつけたのは根性。
区間賞もうれしいんだけど、苦手ジャンルで何とか末席に喰らいついて予選通過すると、「よっしゃぁ!」って気分になる。
むしろ末席通過の方がドーパミン出てる気がする。


12位→8位→区間賞→優勝とか最高。


早く決勝に出られるまで回復したい。今日は学ラン4で5位3落ちがあった。学ラン4にはちょっと苦手意識あり。
明治の作家、あてずっぽうで答えればよかった。