またこつこつやってみることにした

なんとなく仕事が忙しかったりメンタルが落ち込んだりでQMAから遠ざかっていたけど、何かQMA4が出るまで精一杯やってみようか、って気になってきた。


年内に達成できそうな目標っていうと、

  • 段数を一つ上げる
  • キャラランク100位以内に入る

あたりかな。
どっちもなかなか厳しいけど、手の届かないもんでもないし。


てなわけで、今年いっぱい、ねをたに@カイルで頑張ってみます。

ねをたに@カイル


ペガサス
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)
1落ち:スポタイ


ユニコーン
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)


最近言葉の魔力の強さを実感している。
弱音を吐くな、っていうと根性論みたいだけど、与えられた条件の中で精一杯楽しんで、上を見て、自分はやればできる子、って自分で信じる。
そのためには、ネガティブワードは禁じておいたほうがいい。


今日は久々のペガサスで、やっぱり戸惑いがあったけれど、結構楽しめた。
雑タイで6問きっちり取れたし、アニゲもキューブ・順番当てともきっちり通過できた。
まだまだいけてるじゃん。ペガ決勝進出でリハビリ完了だな。