リハビリ完了!

やっと決勝に残ることができた!
決勝でも雑学ランダム4の見切りスピードで、2位に食い込むことができた。
やったー!


いわゆる「武器」をおれは持っていない。だから決勝では何を使うか結構悩む。
相手のペットの色や、今日の気分、予選でのタイプスピードの差なんかを考えながら決める。
この、決勝の勝負手の選択は結構楽しい。


今日は雑ラン4。ランダムの中で、雑ラン3の次に正解率が高いのがこれ。
要は決勝進出で舞い上がっちゃって、相手のことまで気にしてられなかったからなんだけど。
でも、雑ラン4には結構思い入れがあるから、好きな武器ではある。一応株で稼いでいる身分だし、センター試験政経も今年受けたし。
予選の雑ラン5で、タイゾーの苗字がなかなか思い出せなくて区間賞を逃したこともあって、雪辱戦。


結果、連想の見切りの早さで2位になれた。あそこで戸惑っていたら4位だった。ありがとう最高学府。


てなわけで、本日の結果。

ねをたに@カイル


ペガサス
0-1-0-0#3-0-1(0-1-1)
区間賞:スポ連想、雑学順番当て
1落ち:アニゲ並べ替え
0点;アニゲ4択


区間賞2回と決勝進出。これでリハビリは完了!