東京ドームシティで握手

うちの息子が、東京ドームシティで握手したがってる。
素顔の戦士が登場する回が、11月に2回、12月に2回ある。


妻曰く、行列がドリアンより嫌いな私にとっては、かなり敷居の高い儀式らしい。
妻はデカレンジャー大好きっ子で、それが高じて戦隊モノ出演者のBlogをチェックするのが日課になっている。
それによれば、戦隊モノの東京ドームシティは、役者さんが入る前にすでに行列ができてて、それが励みになる、なんて書かれているらしい。


俺は別に菜月を励ましたくないよ。
ドギー・クルーガージャスミンなら励ます気にもなるけどね。


息子には悪いが、握手はさせてやれない。


東京ドームホテルで、クリスマスファミリーブッフェなんてのも受け付けていたらしい。大人1万円、ガキンチョ8千円。夫婦子供一人で2万8千円。
却下、って思って下のほう見たらすでに完売。みんな頑張るねぇ。