親バカというか・・・

親バカというか、親の方がハマっているというか、どう考えてもプレイ時間息子より長い<ポケモン
息子はアグノム殺した前科があるので、ハードマウンテンを攻めるとき、「ヒードランが出る手前でレポート書いとけ」と強く念押ししといた。


聡明な息子は、ちゃんと小部屋の前でレポートを書いた。
で、ヒードラン殺しちゃって、またレポートを書いたw


しょうがないからコトブキGTS
前回はユンゲラーアグノムを交換してもらえたGTS
ヒードランLv70以上で検索。
ディアルガディアルガマナフィパルキア
見慣れた光景。まあヒードランからしょうがないか。


♂♀に分けて絞り込む。
すると、あった!ドラピオンLv.70!


うちのドラピオンはLv60寸前。
戦闘アニメ止めて、ドラピオン先頭+がくしゅうそうちで65までレベル上げ成功。
あとはアメ玉でドーピングだ!


GTSに駆け込むと、まだ募集は出ていた。
真偽鑑定はまたいつかやればいいさ。とりあえずヒードランゲット。産地も201番道路とかじゃないし、まあ大丈夫かな。


誰かゼニガメください。