ミツハニー♀ in GTS

GTS、魑魅魍魎の住む闇の世界とも言われる、改造と増殖のはびこったカオス。
ムックルディアルガをもらおうとする者たちが溢れかえる、欲望のサイバー空間。


そんなGTSが結構好き。
GTSを楽しむには、やっぱり出品者になることだね。落札者だと、「何だこのずうずうしいやつらは!」といらだつことばかり。


いろいろ出品している。常に出品している。飽きない。
そんなGTSでひそかに人気のポケモン、それはミツハニー♀。
ミツハニー♀は、チョコチョコ集めていたので、ストックがあった。
これをネタにいろいろなポケモンを要求してみたら、これが結構集まる。


ゴンベも交換してもらえた。
ヒンバスミツハニーで。
ヤンヤンマもいただくことができた。
グレッグルもそうだ。


どうやら、大量発生系のポケモンなら、大概食いついてくれるみたい。
せっせと黄色い木にあまいミツを塗る日々。


まあ個体値とか凝りだすと大変なんで、とりあえず全国図鑑を詳細説明付きで完成させようかな、と思っている私たち親子には宝の山。


アグノムヒードランGTSでもらった。
こいつらは純正品かどうかはよくわからない。
ギラティナは、私が付き添って、きちんと捕まえさせることに成功した。
ディアルガは恥ずかしながらマスターボールでGet。


GTS様様だ。