かみなりパンチゴウカザル

息子のゴウカザルロッククライムを覚えていた。
何もゴウカザルロッククライムさせなくても・・・とかねがね思っていたので、保育園に行っている間に「じしん」に変えてやった。
親の横暴。


で、それを見た息子は、強いゴウカザルを作りたくなった。
ぜんこくずかんをじっと見つめて、「かみなりパンチ」を覚えさせたい、と。


いいよ、と軽く言って、ぜんこくずかんを見せてもらった。わざマシンかなんかで覚えさせればいいのかな・・・。
・・・。
・・・。
タマゴって書いてある!


タマゴってことは、今のゴウカザルに覚えさせることはできない、って事じゃん。
かみなりパンチ持ってるやつから遺伝させないといけない、って事じゃん。
ゴウカザル♀が必要って事じゃん。


いいよ、と言った手前、父の威厳を見せ付けなければならない。
雪山に登って、アサナンを捕獲、ちょっとレベル上げてチャーレムに進化。
チャーレムにかみなりパンチ覚えさせる。
ゴウカザルメタモンを育て屋さんに預ける。
ズイタウン周辺を自転車で散策。
タマゴができたら受け取って、id:tosh-yanagi さんからもらったブビィと一緒に温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♂。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。♀!!やった!


生まれた♀ゴウカザルと、かみなりパンチチャーレムを育て屋に預ける。
タマゴを受け取って、温める。
・・・孵化。


できた。
息子感動。父は何だってできるんだぞ。


上級プレイヤーさんたちは、こんな大変なことを、さらに個体値がいいやつを選別、とかしてやってるんだよな、と思うと、道は険しいと実感。
やっぱり全国図鑑完成を目標に、友人を増やしていくほうがいいや。


だから誰かゼニガメください。ヒトカゲと交換しましょ。