息子は嬉々としてサルを育てている

かみなりパンチヒコザルを、息子がガンガン育てている。
個体値とか努力値とかそんなものはどうでもいい。かみなりパンチが使えて、よくなついたらブラストバーンを教わるつもり。
ブラストバーンは究極だから絶対入れるつもり。


後は何を入れるんだろう?かえんほうしゃが結構気に入ってるみたいだから、あれも入れて、後はマッハパンチが今入っている。


後でこっそり努力値振りなおしてやろう<おぃ


GTSでは相変わらずミツハニー♀で釣りしてます。
図鑑には載っているけど捕まえたことのないやつを片っ端から。
結構いただけます。今日はハピナスもらった。メトロノームつけてくれた。


メトロノーム、必要ならお返ししますよ。


ミツハニー♀は毎日2匹くらい捕まえてる。


誰かゼニガメ<またか あと木の実クレクレ。