初QMA4

地元でもQMA4が入っているって耳にはしていたんだけど、なかなか行く機会がなくて放置していた。
で、今日ついにMaiden Play。


カードは前作から引き継ぎました。ねをたに@カイル。
一応、地元では累計店舗SP1位でフィニッシュしたらしい。携帯で確認した。
SP自体は1000点差をつけられているけれど、忠誠心の高さでカバー。


で、お初のプレイ。コインを入れて、カードを挿して・・・。
なんだかいろいろ注意書きが出てきた。
タイピングでひどいことばかり書き続けるとランクから除外されるらしい。
ホントにそんなことやってくれるのか?
カードごとにタイピングの履歴取るのか?


1プレイだけ。区間賞2回で2位フィニッシュ。最下層だからと油断してたら、3回戦はタイム差でぎりぎりだった。
青い問題だったら決勝行けないぜおい。
累計店舗SP(多分)2位のid:tosh-yanagi氏が来たけれど、挨拶しただけ。
今度時間のあるときよろしく。