お父さんのパーティ

息子のパーティは、普通にシナリオを進めていくためのパーティ。
ゴウカザルムクホークハッサムフローゼルビーダル、あと一匹はディアルガだったりギラティナだったりブーバーだったり。


お父さんのパーティは、図鑑埋めと木の実集めと道具集めのためのパーティ。
先頭はNN:メロメロル(ミミロップ♂メロメロボディ)
移動・霧払いのペラップ
野生ポケモンから道具を奪うジュペッタ(おみとおし)
ものひろいパチリス
捕獲要員のエルレイド
秘伝要員のビーダル


GTS確認→交換成立していたら次の交換にミツハニー♀を送る→ふかふかのつちあまいかおりのするきをぐるっと回る→大量発生情報を聞く(ゲットしてないやつなら捕獲に向かう)→ふれあいひろばでパチリスとお散歩1000歩→大湿原の望遠鏡を覗く→でんきだまピカチュウか、おうじゃのしるしニョロゾか、ハートのウロコラブカスを探す→化石掘り→育成のためにポケモンリーグGTS確認


少し前に毎日のようにミツハニー♀の戦果を書いていたら、googleミツハニーと検索するとこの日記が上から3番目になっていた。しょこたんWikipediaに勝っていた。
今はだいぶランクが下がったけど。


相変わらずミツハニー♀は飛ぶように売れていく。24時間経って売れ残ったのはボーマンダを要求したときだけ。
伝説ポケモン以外なら何でもいける気がしてきた。
でも、もう「図鑑に載っているけどゲットしていない」ポケモンの数がほとんどない。
ミツハニー♀集めももうすぐ終わりかな。