てなわけで

久しぶりに参戦しました。店舗大会に。
ご近所のお店で。


夏物の洋服を仕入れたついでに立ち寄って。
目標なんて特にないけれど、ないけれど頑張りたいのさ。


で、緊張してガチガチ。
もうねアボガドバナナと。
炎のストッパー津田津津ってだれだよ。
チャイナロックシンザンに飛ぶとか有り得なす。
タイピングでも何かやらかしたけどもう覚えてない。


まあきちんと取っても他でやられていたからあれ以上の成績はちょっと無理。精々2回戦4位がもしかしたら3位になってたかな?位。


今日の教訓:
店舗大会の掟を頭に叩き込め。てかおれ様の記憶力じゃ無理だからチェックシートでも作れ。
緊張してるならドーピングしてでもリラックスしろ。速攻魔法のフランキンセンスを嗅ぐとか。
ギャラリーは気にするな。


てか雑ラン4をもっと勉強せい。自分にグサグサ刺さってるし。