アミノサプリも明日までか。

連想メダルをもらった。スポ連。
スポ連はなかなか磨きがいがあるな、と思った。連想使いってなんか憧れ。
とりあえず形式メダルを一通りもらうのが今後の予習の目標。
それが終わったら学問、芸能、アニゲとこなしていこう。
好きなものから食べ始めるのはクイズも食事も同じだね。


大会は現在が20人抜き。MAX28人抜きだけど、明日頑張るかどうかは明日になってみないとわからない。
明日もし負けたらそこで終わりなのは明らかだけど・・・。


なんとかドラゴンに踏みとどまっている。苦手のアニゲも2回戦で5割がた抜けられるようになった。
3回戦はさすがに無理だけど。
最近○×が怖い。雑学やスポーツの○×。○×使いってのもあこがれる。極めても全ダイブに負けることも多々ある諸刃の剣。だがそれがいい