しゅせきー

QMA3から数えて3回目の首席になったらしい。
「やればできる」過疎店舗なので自慢にも何にもならないけど(特に4はね……)まあそんな感じでぼちぼちやってます。


センモニで全国の累計魔法石獲得ランキングを眺めた。
1位の人は61万個。
一回100個とすると、6100回プレイしている、ってことか。もう少し効率いいのかな。じゃあ6000回。
1プレイ1クレ100円だとしたら、60万円。高いか安いか。全国1位の人って考えると安いのかもしれない。
休日はゴルフ行きまくりの人とかならそれくらい使うだろうし。


1プレイ10分じゃ終わらないよな。15分位?4プレイで1時間。1500時間。
QMA4が出たのっていつ頃だったっけ。一年は経たないよな。
…過去日記掘り返してみたら俺は2月に初プレイしてる。多分1月くらいに出たんだろう。7ヶ月強か。

1500÷7÷30=7.1 7.1時間??嘘ー!
まあ1落ちとかもあるだろうし、って1落ちしたら魔法石稼げないからそうはいかないか。
これは真似できない。絶対無理だ。仕事だ。