久しぶりに優勝

すっかりライトプレイヤーになっていた昨年末。
とある事情でちょっとプレイする時間が取れて、かなりさび付いた腕で挑んだ。


優勝どころか3回戦、どころか2回戦がやっと。
やってないと衰えるとは聞いてはおったが、これほどとは。


で、一念発起して年明けからチョコチョコやっている。
サブカで(
でもドラゴンだけどね。マラリヤさまを動かしたくなって。
5になったらマラリヤでやろう。もうカイルには疲れたよ。


賢神様とマッチして奇跡の区間賞(雑線)とかあったけど、優勝できない。
GTじゃないのに。3回戦は突破できることが増えてきたのに。
もう優勝できないのかな(除アイス)なんて思い始めた頃、やっと優勝できた。