煮詰まった

煮詰まってネタがない。


そだててムシキングを育てている。2個。
プリンが嫌いで、よほど腹が減ってないと残すミヤマクワガタと、幼虫のときエサやんなかったから虚弱体質のカブトムシ。


そだててムシキングは、はっきり言ってお勧めできない。

  • 1週間で飛び立っていく仕様。もうちょっと育てさせろよ。
  • 朝8時ごろ目を覚ます。子供はもっと早起きだろうに。
  • 油断してると「アダー」ってヤツが現れてムシを改造してしまう。日中学校なんかに行ってる子供はケアできないので、親が四六時中監視してなくちゃならない。誰が育てるんだか。


今日はそんなこんなでちょっと調子悪くて寝てました。