しばらくやらないと実力ダウン。


ねおねをたに@ユウ&サツキ
ユニコーン
1-0-0-0#4-0-1(0-1-1)
区間賞:雑学順番当て、芸能キューブ
1落ち:ノンジャンルのランダムのどれか


ユニでコンスタントに3回戦落ち、しかも朝っぱらのおいしい時間、ってどういうことよ。
ペガステイできてたのは幻か。


エルフ
3-0-0-1#1-2-1(0-4-6)
区間賞:ノンジャンル四択、雑学キューブ×2、ノンジャンル並べ替え、アニゲキューブ、雑学タイピング、スポーツキューブ、スポーツ並べ替え、雑学エフェクト、スポーツタイピング
1落ち:アニゲ4択


エルフで決勝残れる率5割か。これが今の実力だぁな。やはり大分さびついていると見える。雑学・スポーツは基礎体力があるからこなせる。タイピングはエルフなら早いほうらしい。
日ごろの鍛錬がやっぱりモノをいうね。問題回収とか言ってる前に、ペガ並みのタイプスピードを身につけるほうが先じゃないか?
てか身につけた頃にはQMA4か?


なんだかなぁ。株も思いっきり下がってるし。今日はダメダメな日だ。